※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝起きてすぐに子供にお菓子をあげる旦那どう思いますか。寝室でゴロゴ…

朝起きてすぐに子供にお菓子をあげる旦那どう思いますか。寝室でゴロゴロしてた私が悪いのですが、旦那が仕事に行く準備をする間にお菓子をお皿に入れて食べさせていました。ここ最近毎日なので流石に今日は朝からキレてしまいました。子供も旦那ならいつでもくれると分かっていてすぐにお菓子の方へ誘導します。それで仕方なくあげたのかもしれませんが、朝起きてすぐお菓子を食べる家なんてありえないですよね?私が深く考えすぎなのでしょうか?お菓子を渡したらその後のことはほったらかしなので余計にイライラします。(床にこぼしたり、手が汚れたり、歯磨きするわけもなく)

コメント

MK2

朝ご飯食べてからですか?
食べた後ならもうあげてしまってるし
代わりにおやつの時間はなしにしますが
朝ごはんも食べる前とかなら
流石に旦那に言ってあげないようにさせるか
旦那さんも子供も見てない間に
お菓子を置いてる位置をこっそり変えますかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝起きてすぐです!
    ありえないですよね…
    もうなんか、呆れて笑ってしまいました。

普段はご飯後とかにたまにあげてても、たまにやしいいかと許してしまってますが…朝起きて2日連続あげてるのに流石にキレましたね…

• 6月12日
  • MK2

MK2

流石にそれはないですね😅

お昼食べさせるのこっちだし
    それで食べなかったらどうすんだって
    話ですよ😡

甘やかすのと教育は違いますからね!😮‍💨

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口うるさく言うと、旦那もたまにしか会わないから、子供がやりたい事とか欲しいものはダメって我慢させるより叶えてやりたいんだな…と思えてましたが、さすがに朝起きてすぐのチョコブラウニーとラムネはキレますね。

• 6月12日
もな👠

朝起きてすぐにお菓子はありえないです…
うちは元々特別なとき以外お菓子はあげてませんが、旦那の独断で子供になにか食べさせるのは禁止してます。アレルギーもあるので💦
なにか食べさせる時は私に許可をとるのを約束してるし、だから子供も私が寝てても許可とりにきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きてすぐに朝ご飯も食べてないのにありえないですよね。しかもチョコブラウニーとかあげていて、口の中も真っ黒になってるし…虫歯にでもなったら責任取れるのか?と腹が立ちます。

平日ほぼワンオペで子供と旦那ががっつり遊べるのは日曜日の休みくらいなので、たまに会ってあげたくなる気持ちも分からなくはないので大抵のことは黙ってきましたが…流石にキレました

• 6月12日
まろん

朝起きていきなりお菓子は無しですねー😔
しかもチョコ!!
もうチョコはあげてるのでしょうか…?

うちは3歳半ですがまだ虫歯が怖くてあげてないので、、、
もしあげてるお菓子だったらまだしも、あげたことのないお菓子だったらなおさらやめてほしいですね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チョコの塊はまだあげてないんですが、でもなんやかんや食べてる気もします…

朝から口の中真っ黒になってる子供を見てほんと呆れましたね…論外です。

• 6月12日