※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在妊娠5ヶ月です。夫と喧嘩して家を出たはいいものの、行く場所があり…

現在妊娠5ヶ月です。夫と喧嘩して家を出たはいいものの、行く場所がありません。

昨日の夜から夫と考え方の違い、伝え方、子供のことについてなどで大喧嘩をしました。まだ結婚3ヶ月目で小さな喧嘩はよくしていましたが今回初めて大きな喧嘩をし昨日から口を聞かず部屋も別々で寝ました。

今日の朝になり話し合おうと思ってもまた喧嘩、、、。

もう家にいたくなくて、さっき夫がパソコンで仕事をしている時家を出る準備をしていたらどこか行くの?と聞かれ家にいたくないから出ていくと伝えました。

夫からどこにどのくらい行くのか実家に帰るのか聞かれ、わからないというと取り敢えず出かけるのはいいけどすぐ帰ってきなよ、行くとこもないでしょと言われました。

実家は車で3時間の距離で実家に帰るのは諦めたのですが、
現在上京して夫の実家に住んでいるのでこっちに知り合いもあまりいなく行くあてがありません。

車は持っているのでとりあえず車で近くのスーパーに来たのですがこれからどうしようか考えています。

妊娠中家出をしたことがあるかたいますか⁇
いまはあの家に帰りたくありません。

コメント

あさ

私満喫に2日半いた事あります🤣
シャワーもあるしご飯も頼めるし漫画読んだり寝たりして旦那のこと忘れられました😁

さすがに焦った感じで連絡きたので帰りましたが、ちょっと心配させちゃいましょー笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

満喫いいですね!
    2日半はすごい勇気!笑

買い物したりしてしたら少し落ち着きました。ありがとうございます😭

• 6月12日
はじめてのママリ

妊娠中は何かとイライラして喧嘩よくしました😩
体に変化起きてない旦那が気使えよ!って何回思ったか!!笑
たしかに行く宛がないのは困りますが、
漫喫とかでゆっくりされたらどうですか?😄
妊婦さんだから無理はよくないし、
車の中で同じ姿勢でいるのもよくないですし💦
ストレスでお腹張っちゃうから、
適度にストレス発散して、
少しの間だけでも旦那さんのこと忘れましょー!
無理だけはしないでくださいね😥💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに妊娠してからイライラして喧嘩も多くなりました😅

買い物したりしてたら少し落ち着きました。
    もう少ししたら帰ろうと思います。
    ありがとうございます😢

• 6月12日