※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

38週2日の検診で子宮口が開いてきて柔らかくなり、いつ陣痛が来てもおかしくないと言われました。前駆陣痛もあるけど、本陣痛に気づけるか不安です。痛みは我慢できる程度です。

今日で38週2日になりました!💓陣痛待ち!!
昨日、検診で子宮口は指一本分ぐらい開いてきて
柔らかくなってきてるから、
いつ陣痛きてもおかしくないからね~と言われました☺️💓

前駆陣痛もあったりするので
本陣痛に気づけるか不安です😱

張ったりすると我慢できる痛みなので
まだまだなのでしょうか😂💓

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはうんちがでそうって感じでしたー 全然気づかずです
でも、念のためいったらもうあたまでそうって😂

  • あーちゃん

    あーちゃん


    気づけるかドキドキですよね!!

    • 6月13日
ママリ

子宮口3cmで柔らかくなってるって言われてますがまだなので張りが強くなってこないとまだかなぁーとおもいます☺️

  • あーちゃん

    あーちゃん

    昨日の夜は腰に激痛が!!
    いつもの前駆陣痛とは違って痛かったので来たかと思いましたが
    朝になってました~😭😭

    でも、陣痛のときこんな感じだったかもって少し思い出した気がします( *´艸`)

    • 6月13日
たま

陣痛待ちなんですね!
私も夜中に高位破水して朝から入院、陣痛待ちですが怖くてたまりません。
上の子や学校都合を考えるとら早く産みたいですがあの痛みがくるのが三人目にして一番恐怖で心拍も高めです😭