※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっそん
家族・旦那

やってくれてるのにこんなことを愚痴るのは贅沢だと思うのですが、モヤ…

やってくれてるのにこんなことを愚痴るのは贅沢だと思うのですが、
モヤモヤを愚痴らせてください😭

今日娘の予防接種があって、旦那さんが行ってくれることになってて行ってくれたのですが、
2週間くらい前から水疱瘡の予防接種があるよって何回も言ってて、
今日も、「水疱瘡の予防接種だよ」、
って言ってたんですけど
行く前になって私が
「何の予防接種か覚えてる?」
って念のため聞いたら、
「分からない」
って言われて、
何で何回も言ってるのに覚えてないのか?聞いたら
覚える必要ないじゃんって言われて、私は、はあ?💢ってなって、
だって、そんなことはないと思うけど、
「万が一、違う予防接種打たれたらどうするの?」
って言ったら、
「そりゃわかるでしょ」
って言われて、旦那さんが機嫌悪くなって話が終わっちゃいました……

何で覚える気がないのか………
行ってくれるだけありがたいと思わないといけないと思うけど
全然関心が無いことにイライラしてしまいました😭😭😭

コメント

モンブラン

病院によっては今日何の予防接種するか確認のため聞いてくる所もあるので(私のところはそうでした)、覚えてるというか、把握くらいはしてないと白い目で見られるなぁ…って思います😅

ぴらり

3人目ですが何の予防接種だったか曖昧なまま打ってました😂
いっぱいありすぎて覚えきらず、紙に書いてるから大丈夫か〜って😂
旦那さんが予防接種来てるの見ると羨ましくてしょうがないです!
旦那は子どもの病院にすら行ったことありません😂