※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*
妊娠・出産

昨日から出血と生理痛があり、病院でNSTを受けて誘発分娩が決まりました。不安や寂しさを乗り越える方法を教えてほしいです。

昨日の朝からおしるしがあり、
夜から生理痛くらいの痛みがありました💦
日付が変わる頃、生理2日目くらいの量の出血があり、
病院に連絡したところ自宅待機になりました😅

朝まで前駆陣痛なのか?が1ずっと続き寝不足💦

今朝病院から連絡があり、念の為診察してくれるとのことで行ってきました💦

赤ちゃんは元気で子宮口は2センチのまま変わらず、、

ですが出血は怖い為、明日NSTをして赤ちゃんが元気か確認して、月曜日から誘発分娩で入院することになりました😭

バルーンを入れて、促進剤をするとのこと。

上の子と離れるのはわかっていたけど、
いざ日にちが決まると悲しすぎて帰宅して号泣😭

帝王切開になったり、もし自分に何かあったら、、
と考えると余計涙が止まりません😭

この土日で自然に陣痛きてほしい!!!!
散歩してねって言われたので一日中歩いていようかくらいの気持ちです😭

いまだにおしるしは続いていて、
真っ赤ではないですが、ピンク色のが出てます!

同じような経験ある方、
こうしたら陣痛きたよ!や上の子と離れる寂しさをどう乗り越えたなど、些細なことでもいいので教えて頂けると嬉しいです😭✨

コメント

みんしゅが

いよいよですね✨
出産頑張ってください✨!
私の場合、微弱陣痛が3日間続いて居たため、スクワットやったり三陰交をひたすら押してました😂
あとは陣クスを信じてオロナミンC飲んでみたり😂
どれがハマったのかわからないですが陣痛がついて次の日出産になりましたよ😌✨

今回はコロナ禍もあり、看護師さん以外誰にも会えなかったので個室でずっとLINE電話してました😭
寂しいですよね!わかります😭
あとは退院して上の子と赤ちゃんの初めての対面を想像したりして気を紛らわしてました😌✨

• M*

M*

ありがとうございます🙇‍♀️
    三陰交押したりスクワットしたりしてみます!
    オロナミンCはわたしも地味に飲んでます😁

離れる前から寂しくて、もし出産で自分になにかあったらこの子どうしよう、、って変な妄想して涙が出てきます😭
    ポジティブに考えて楽しみなことを増やしていきたいと思います!✨

• 6月12日