※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
その他の疑問

保育園の先生がコロナになり、対象のクラスだけ園児も月曜日PCR検査にな…

保育園の先生がコロナになり、対象のクラスだけ園児も月曜日PCR検査になりました。
その場合、対象ではない長男は連れていかない方がいいですか?💦
ドライブスルーで検査するようなので車からは降りないです。
特に長男を見ててくれる人もいないので、旦那が会社を休まなくてはなりません☁️
どうしたらよいですか?😭💥

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんが検査対象なのに旦那さんお仕事お休みにはならないのですか?

• ayapanpi

ayapanpi

ならないですよー!次男だけです☁️私も検査しません!

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那の会社は厳しいのか、子供が同じようなことになった時、検査の結果が出るまで自宅待機でした💦

預けられるところないのであれば私なら連れて行きます!
    家でも一緒ですもんね?
    私自身ドライブスルー検査しましたが、検査以外は窓も開けず、フリップでの会話でした!

• 6月12日
  • ayapanpi

ayapanpi

多分陽性になればするんでしょうけど😅今のところ指示はないです💦
    連れて行くしかないですよね🥺☁️
    わざわざ旦那に休んでもらうのも…忙しいみたいで💥ありがとうございました🌈

• 6月12日