※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーの友達が、彼氏との関係に悩んでいます。彼氏が子供との関係に不安を感じており、自殺をほのめかす行動も見せています。友達は別れたいが、連絡が絶えず困っています。警察に相談することを勧められていますが、踏み切れない状況です。

シングルマザーの友達の話です。
シングルマザーの友達には付き合って一年近くの彼氏がいます。
その彼氏とは職場で知り合い、付き合ったみたいで、
出会ったころから子供とも仲良くお付き合いしてるみたいでした。
ですが、子供もパパとその彼氏との違いがわかるようになってきて、「あの人パパになるの?」と言うようになり、
彼女自身、自分の都合で子供が不安がってる様子を見て
会うのは子供が寝たあとにお家デートするか、子供のいない時に…と彼氏にお願いしたみたいです。
彼氏さんにとって友人と会う時間が減ったのが辛かったみたいで、次第に「自分のことが大切じゃないからそういうことが言えるんだ」と言い始めました。
そして、子供が熱でデートをドタキャンするたびに
自分はいらない存在なの?と彼女に辛く当たったり、オーバードーズして彼女の気を引くようになったみたいです。
彼女としては子供が一番なので、そんな彼を見て別れを切り出したようですが、自殺を仄めかされて別れるに別れられないそうです。
相手から連絡先も消す!もう連絡しない!ときても
結局連絡が来るようです。
先日無視したら家まで来たそうです。
私としては警察に相談したほうがいいと彼女に言いましたが、
大事にはしたくないと…
どうやったら別れられるでしょうか??

コメント

ママリ

別れられてないんですか?
警察相談ですかね💦
ブロックする、引っ越す。とかしかできないかもです(´・ω・`)

ママ

なんか別れたあとも
ストーカー的な感じが
しそうなので警察相談が
1番かと思うんですが…。

あー

本当に冷めて別れたいなら警察しかないですよね。

付き合うなら子供にパパになる人だよって説明してもいいんじゃないかな?とは思います。
真剣だったからこそショックで自暴自棄になっちゃったのかなと。

最初からあわせてなかったら分かりますが会わせてたのに、何故?
とその彼も子供も思いませんか🥺