※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

育児が難しくて、3人目の子供に対する気持ちがわからない。母親を辞めたいと思っているが、旦那からの圧力もある。情緒不安定で赤ちゃんが乳を吸わないし、旦那の言動にも苦しんでいる。逃げたい気持ちが強い。


育児って難しい、3人目にしてなにこの気持ち
母辞めたい、旦那からも乳も吸わせきらんなら
母親やめろって朝激しく言われました
辞めれるなら辞めたいよ〜

産後で情緒不安定なのに
赤ちゃんは乳吸ってくれないし
旦那は言いたいようにいうし

もう逃げたい

コメント

deleted user

ならお前がミルク作って飲ませればいいだけと、旦那さんに言ってあげたいです😭

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    あたしも同じこと思ってます(笑)

    • 6月12日
Yu-mama

旦那さんに「じゃあ、母乳やめてミルクにするから作って飲ませて」って言います!
旦那さん、乳飲ますだけが母親じゃないですよ!

うちもなかなか吸ってくれないので旦那に「ミルク作ってー飲ませて後片付けお願い」って言ってやってもらってます‼️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    入院中から体重の増えが悪くて
    乳吸わせると疲れて飲まずに寝るからと直母禁止されてて昨日まで搾乳してあげてたので、全然乳慣れしてなくて😅

    あたしも言われた瞬間
    ならお前がミルクやれよって思いました🤣🤣

    • 6月12日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    搾乳されてたんですね!
    それなら尚更、大変ですよね😥

    うちも体重の増えが悪いのでもうミルクに頼ってます😅
    上の子の時は、母乳神話にとらわれていたので必死に頻回授乳してましたが、今回は妊娠後期から蕁麻疹発症し出産してもひくことなく益々酷くなったのでミルクをあげて自分が楽な方法にしました。

    • 6月12日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    おっぱいが目の前にあっても
    口の中に入れてても探して探して
    中々上手に吸ってくれなくて🤣
    さっき格闘しながら泣いてましたwww

    上の子が10ヶ月ほぼ完母で
    真ん中も4ヶ月まで母乳よりの混合で育てたので、今回も出る間は母乳もあげたいとおもってて(;・д・)💦
    ほぼミルクの力に頼ってますが🤣💕

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

そんなこと言うならお前ミルク飲ませろよって言ってしまいます絶対私なら!!産後の情緒不安定な時に命がけで生んでくれた妻に優しい言葉の一つもかけられず子供にミルクもあげずにこんな言葉浴びせるだけなら旦那やめろ、父親やめろって言います。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    確かに正論です🤣🤣
    さっきLINEで文句ゆったら
    イライラしてて当たってしまった、ごめんねって言われました(笑)
    全く許す気もないですが😅😅

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんって言われても言っていいことと悪いことあるし産後の恨みって一生ですよね笑なぜ旦那がイライラして当たってくるのかも不明です。大変でイライラしてる妻をサポートするのが夫の役目では?ってめちゃくちゃ私怖いですよね笑

    • 6月12日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    いや正論ですよ😂😂
    お前の子供でもあるだろってはなしですよね😂

    • 6月12日
鬼のパンツ

旦那さん酷過ぎます!💦
私は赤ちゃん泣く前に搾乳しといて夫に哺乳瓶であげてもらってま=😅
協力してもらわないとやってけないですよ😭😭

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    もう搾乳しなくてすんだので
    直母なんですよね😱
    ミルクならあげてくれると思います!この前お風呂上がったらミルクあげてました😂

    • 6月12日