※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
ココロ・悩み

保育園でお気に入りのマスクを失くし、先生の言動に不信感を抱いています。気持ちを吐き出したいそうです。

ただの愚痴ですいません💧

保育園に朝付けていったマスクを、2日連続で持って帰ってこず、保育園に言っても無いの一点張りで
特にお気に入りの2枚を両方失ったのでかなりショックなんですけど無いと言われたらそれまでですもんね...
ちゃんと名前も書いてあったのと珍しい柄のものだったので他のお友達が間違えて持って帰ったとしても
戻ってくると思ったのですが(´;ω;`)...
過去に同じ事があった時にも無いと言われ、学期末の時に荷物を大量に持ち帰ったときに一緒に入っていて、
え!あったんじゃん!となった事があるのでもう不信感しかないのですが...

昨日も子供が鼻をぶつけて真っ青で帰ってきて
担任の先生がごめーん!鼻が高くてぶつかっちゃったみたい☺️と笑っていていや、鼻は低い方なんですけど...

もういや(´;ω;`)マスク返して...(´;ω;`)
すいませんどこかに吐き出したくて..

コメント

不器用母ちゃん

え、その保育園やばくないですか?😱

持ち物は無くしてしまった…?って思えても、鼻の件は先生の態度おかしいと思います😩

• ぽに

ぽに

よく顔をぶつけて帰ってくるのですが今の担任になってから笑い事のように話されます😭
    前回の時もおもちゃにつっこんで顔ぶつけちゃった🥺てへ
    みたいな感じで言われて私自身子供が怪我をした事に対しては先生も大変だし逆にすいません💦くらいに思ってるんですけど向こうがヘラヘラしてるとそれは違くない?って思ってしまいます💧
    今回は少し折れてるかも心配なレベルだったのでもうちょっとちゃんとしてほしいと思ってしまいました😭

• 6月12日
ぴらり

落し物箱みたいなものないですか?
マスクでも靴下でも、子どもがこれじゃなきゃ!みたいなのがなければ、お気に入りは持っていってないです😂

• ぽに

ぽに

今思えばクラスごとに外に張り出してあった気がします!
    迎えに行くタイミングでは違うクラスに集まっているので
    中々見るタイミング無かったですが今度見てみます!😭
    これからは無くされたら困るようなものを持っていかないよう私も気をつけようと思いました😭

• 6月12日