※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boysママ
妊娠・出産

ベビーナブわかる方🙋‍♀️12週です、これ完全に男の子ですよね??🐘

ベビーナブわかる方🙋‍♀️12週です、これ完全に男の子ですよね??🐘

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい綺麗なナブですね✨
ナブ通りだと男の子かなと
思います✨

• 2boysママ

2boysママ

やっぱりそうですよね!先生にも突然「付いてるね、男の子だねー!」と言われ、ビックリしました😂

• 6月12日
mr

角度そんなにないので女の子の可能性も無くないかなと思いました😳

• 2boysママ

2boysママ

女の子の可能性もあるんですかね??🥺主人はまだ決めつけるのは早い!と謎の持論を展開してます😂

• 6月12日
  • mr

mr

ナブと足の影が重なって映ってるように見えたので、ナブ自体は真っ直ぐかなぁと思いました🤔性別わかるまでドキドキですよね🥺🥺

• 6月12日

上にちょこんと乗ってるように見えるので男の子のナブですね❤️

• 2boysママ

2boysママ

角度だけでなく、形も関係あるんですね😲先生にもはっきり言われたので確定かな〜と思ってます👦

• 6月12日