※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
妊活

人工授精で妊娠した方への質問です。初めての試みで、何回目で妊娠されたか教えてください。周期が28日で、現在はD23で不安を感じています。

人工授精した方にお聞きしたいです🙇‍♀️

今週期、初めての人工授精にチャレンジしました。
皆様は何回目で妊娠に至りましたか⁇

現在D23で絶賛そわそわ期の検索魔になってます😂
いつも28日周期なので、今胸がはってるのは生理前だからなのかなんなのかモヤモヤしてます😵

気軽にお答え頂ければ嬉しいです😊❤️

コメント

かぴばら

私の場合はチョコなどもあって4回してもダメで次体外受精に進みます!

人工授精で妊娠できる方は
4回目あたりで大体の方はできると聞きました!

• みのり

みのり

お返事ありがとうございます✨
    やはり4回目あたりで大体の方は出来るのですね!
    体外授精にステップアップされるのですね!お互い体調に気をつけて妊活していきましょー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

2回目です😆
お互い問題なかったですが、2回目のほうが旦那の精子の状態は良くなかったです😂

• みのり

みのり

2回目だったのですね!早い!それに旦那様のが良くない状態でも妊娠出来たのですね😳
    ウチは今回旦那様の数字も良かったから少し希望が出て来ました✨ありがとうございます😊

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目90%超えでめちゃくちゃ期待してたんですがダメで2回目70%くらいで妊娠しました😊

• 6月12日
  • みのり

みのり

90%超は期待MAXですね!でも70%で妊娠されたのですね✨
    我が家も期待しちゃいます☺️生理予定まであと5日!ソワソワして待ちまーす😂

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

運良く1回目で妊娠出来ました😊

• みのり

みのり

1回目😳!!羨ましい✨
    生理が来る前とやはり症状が違いましたか?変わったこととかがあったら教えて下さい🙇‍♀️

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日の少し前から
    茶色のおりものが続いてました😀

• 6月12日
  • みのり

みのり

そうなんですね!やはり茶色のおりものの方多いんですかね🤔
    私は今の所、胸の張りとたまに下腹部チクチクくらいです。
    とりあえずソワソワ&検索魔になって生理予定日を待ちまーす😂

• 6月12日
ズンバ

うちは3回目です!一番旦那の状態が良くない時でした。私の排卵がいつもタイミングが遅れがちだったんですがその時は人工授精のタイミングも病院のお休みかなんかで遅れてそれが逆にちょうど良かったのかな!?と思ってます

• みのり

みのり

お返事ありがとうございます

3回目だったのですね!
    私も今回排卵日が病院の休診日で遅れて人工授精しました!タイミング的には問題ないと言われ人工授精したのですが、ちょうどよかったのかな!?期待しちゃう😂
    今日が生理予定日なのですが体温下がっちゃって...⤵︎ソワソワです〜😂

• 6月17日
  • ズンバ

ズンバ

妊娠しているといいですね😊

• 6月17日
  • みのり

みのり

ありがとうございます😭
    頑張ります☺️

• 6月17日