※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
妊娠・出産

性別占い。お暇な方お付き合いくださーい!まだまだ性別が分かるのが先&…

性別占い☆

お暇な方お付き合いくださーい!

まだまだ性別が分かるのが先&今回の妊娠で最後の予定なのでありとあらゆる性別占いで遊び楽しんでます!

多分こちらではあがってなかった占いがあるので
当たったか、外れたか、
お暇な方いいねまたはコメントで教えてくださーい!!

「母親が2、4、6、8、0の年に妊娠し、産み月が翌年の5月節句以前なら男児、以降なら女児。
母親が1、3、5、7、9の年に妊娠し、産み月が翌年の3月節句以前なら女児、以降なら男児。」

上に二人いますが2人とも当たってました-!!!

皆さんはいかがでしたかー?!

コメント

ささみ

当たってたー!!!!

ささみ

ハズレでしたー!!!!