※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳時に3ヶ月の赤ちゃんが暴れるので困っています。成長過程で自然に収まるでしょうか?

皆さん魔の3ヶ月ってありましたか?

うちは3ヶ月になった頃から授乳時に暴れるので手を焼いています…( ̄◇ ̄;)成長の過程で、自然と落ち着くものなのでしょうか?

コメント

(^∇^)カカカ(^∇^)

魔なんてありませんよ(^_^)

大変だと思いますが、それも数週間しか見られない姿ですよ(~o~)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*^^*)
    おっしゃる通り、魔なんて言っちゃダメですよね。なかなか大変ですが前向きに頑張ります‼︎

• 9月11日
ポニョ

なにかに、3日、3週間、3ヵ月と3がつくときは大変だって書いてありましたよ( ˙◊˙ )
すぐ落ち着くものでしょうけど(*´∀`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく3がつく時って言いますよね。過ぎてしまえばあっという間かもしれないですね。

• 9月11日
。りり。

明日で3ヶ月になる男の子がいますが、まさに!今うちもそれです!
授乳時暴れるので、立って抱っこしてあやしたまま誤魔化して乳や哺乳瓶を加えさせ、気づかれないようにそっと着席していますw
座っていることに気づくと火がついたように泣きわめきます(´;ω;`)なぜ座らせてくれないんだ。笑
今だけだと信じてお互い楽しみながら頑張りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますー!座るとダメですよね。いつもより高い位置で座ってもダメで、ホント何でだろう…(>Д<)大変ですが頑張りましょうね!!

• 9月11日