※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れったんまま♡
子育て・グッズ

息子の服の系統がまとまらず悩んでいます。好きなブランドがバラバラで合わせるのが難しい。安くて可愛い西松屋やバースデーがいいけど、定まらない悩みです。

息子くんの服の系統がバラバラ~(;_;)
結構みんな定まっとるのに……

partyparty  出産祝い
ミキハウス  私のママが好き
ラルフ    姉が好き
ディズニー  私の家族みんな好き
チャンピオン 旦那が好き
ベビド    友達の子とオソロコーデ

私もこれ!って言うものがなく……
色々ありすぎて合わせるのも変やし
定めたいけど今はムリだなぁ(:_;)

貰い物とかもあるからね。。。

旦那は基本どーでもいいタイプやけど
チャンピオン合ったら喜ぶ…(笑)

みんなはやっぱり好きなブランドがあり
それを着せてるのかなぁーって??

私は西松屋とかバースデーで
安くて可愛いかったらいいんだけど!

定めたいけど定まらない(´・ω・`)!!
これが今の悩み…(笑)しょーもない(笑)

コメント

らり

色々着せてますよ✩
ブランドもノーブランドも✩

  • れったんまま♡

    れったんまま♡


    そうなんですね(^-^)
    私もこれからも色々でいいかなって
    思いました☆(笑)
    回答ありがとうございます!!

    • 9月11日
  • らり

    らり

    お出かけの時はブランド
    近場だとラフで可愛い格好とかたまにわけてます✩
    ブランドがあるとまた違いますけどね✩
    小さい内はすぐサイズアップするし
    汚れるしみたいな(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )w

    • 9月11日
  • れったんまま♡

    れったんまま♡

    私もお出かけの時は少しお高い服で
    少し出かける時はノーブランドでって
    感じるでやってます♡!
    そーなんですよね(´・ω・`)
    サイズアップ悲しいです……(笑)
    すぐ着れなくなる(:_;)💔!

    • 9月11日
  • らり

    らり

    すぐ90なりますよ(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )
    サイズアップが早すぎて本当まったくきてないのもありました(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )
    90、100すぎたら少し落ち着きますよ✩

    • 9月11日
れったんまま♡

80ってどれぐらいの期間
着れますか(´・ω・`)?
今7ヵ月と10日ぐらいで
7、5キロで70センチ少し余裕が
ある感じなんですけど……
もぉ70は勿体ないので80ばかり
買ってますがいろいろ買いすぎて
もぉ持ったいないなぁって思い(笑)
どれだけ成長するか分からないので
セールで夏用も買えなく(:_;)
すぐ90なるのかなぁ(´・ω・`)

厚かましくてすみません(>.<)

てるてる・*・:≡( ε:)

なんかキチガイみたいにカラフルな配色で楽しんでますよ。

私が選んだ昨日はくいだおれ太郎みたいになってました。
義母や実母はすぐ甚平買ってくるのでそれも微妙な統一感でもあります。

顔立ちと合ってればヨシ!