※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お人形で実際の赤ちゃんの重さがあるおもちゃを探しています。医療用の高価なものばかりで困っています。

お人形で3キロくらいのおもちゃありませんか?

ポポちゃんやメルちゃんなどのお人形で実際の赤ちゃんの重さがあるおもちゃ、ありませんか?

私が末っ子を産んだ時に病院にあった、実際の赤ちゃんの重さのお人形をものすごく気に入り、面会のたびに大切にしていました。

退院してしまい、会うこともなくなってしまったあのお人形のことを未だに言います。
メルちゃんやポポちゃんなど、我が家には4人くらいお人形がありますが、やはりそうではなくてあの重たい人形が良い…と言います。

ネットでも探しましたが、医療用?のお高めのものばかりで💦

何かわかる方、よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

コメント

初めてのままり🔰

赤ちゃんの形の方がいいってことですよね??😣
ウエイトドールというのがあるのでどうかと思ったんですがぬいぐるみとかまた違うんですよね、。💦

• ママリ

ママリ

ウエイトドール!初めて聞きました!
    あの重さが好きだったのか、赤ちゃんの形?をしてなきゃダメなのか本人に聞いてみます🙆‍♀️
    ありがとうございます😊

• 6月12日
  • 初めてのままり🔰

初めてのままり🔰

クマさんとかディズニーとかいろんなぬいぐるみがあって好きな体重に設定できます✨
    まぁこれも1万くらいするのですが。。
    お子さんの体重で作ったら後々記念にもなりそうですしね☺️

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

あー!本来は子どもの産まれた体重にして、記念としてとっておくものなんですね!
    知りませんでした!😳
    8月誕生日なので買ってあげたくて🤩
    1万くらいなら頑張れそうです!
    ありがとうございます😊

• 6月12日
h1r065

従姉妹のところはこれあげてましたね。

https://www.hyakuchomori.co.jp/toy/c/doll/babydoll/

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    このお人形は3キロくらいなんでしょうか?🥺

• 6月12日
  • h1r065

h1r065

お子さんがもつにはちょうど良いくらいじゃないのかなと。
    値段ほかより少ししますし。

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    調べてみます😳💓

• 6月12日