※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳時にハイハイの姿勢で上から飲む子供について相談です。飲む姿勢が変わっている方いますか?

授乳時にハイハイの姿勢、上から飲みたがる子いますか?

3ヶ月ごろから縦抱きで飲みたがっていたのですが、8ヶ月の今では、添い乳で飲んでいると半分くらいの確率でごろんとハイハイの姿勢になって上からかぶさり飲んできます。

飲みたいように飲ませていたらこんな不思議な体勢になっていました。
似ている方いますか?

コメント

a

娘も8ヶ月頃からずーっと上に乗って飲んでます🧡
そのまま寝落ちしたりします!笑
1歳すぎた今でもそのまま飲んでますよー🧡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!寝落ちわかります〜笑
    あまり人に聞かないので安心しました!

    • 6月12日
ままり

わかりますわかります笑
うちも添い乳するとハイハイみないな体勢で上に乗ってきます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました!のしかかってこられるとみぞおちとか痛いですよね😂笑
    あるあるみたいでよかったです!

    • 6月12日
  • ままり

    ままり

    そんなにがっつかなくても~ってかんじですよね笑
    おしり高くあげてふりふりしたり💓
    可愛いですよね💓

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

今全く同じ状況です 笑
四つん這いでお尻フリフリしてます🤣
大人しいのは夜中だけです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お尻フリフリ、わかります〜😂
    横向いて授乳すると、下飲んだ後上側のおっぱい狙ってきて笑えます😂

    • 6月12日