コメント
りんたろすchan
お粥の量を増やしてあげてはどうでしょう?
75gだと少ないと思います💦
個人差はありますが、だいたい1ヶ月半くらいであれば80〜100gは食べれます^^
どんどん食べる量を増やしてあげないと
ミルクの量も減らないと思いますので
お互い離乳食期を頑張りましょう♫
りんたろすchan
お粥の量を増やしてあげてはどうでしょう?
75gだと少ないと思います💦
個人差はありますが、だいたい1ヶ月半くらいであれば80〜100gは食べれます^^
どんどん食べる量を増やしてあげないと
ミルクの量も減らないと思いますので
お互い離乳食期を頑張りましょう♫
「おかゆ」に関する質問
今日は朝晩両方ともおかゆ以外全部BFだったけどたまにはいいか〜って思うようにした😂 そして今日買い物行ってなくて離乳食のストックまだないから明日の朝もキューピーのおかずとご飯ついてるやつの予定😂😂 こんな日があ…
1歳前半の子がいるご家庭の方 災害時の備蓄の食べ物は何買ってますか? BFは拒否ぎみなのでそれ以外でお願いします🙏 最近地震が多くてこわいのでちゃんと揃えておきたいです😥 とりあえずレトルトのおかゆと水だけはあ…
生後7ヶ月の離乳食について教えてください🥲 あと数日で7ヶ月になるのですが、今日から急に好き嫌いをはっきりとするようになりました😭 5ヶ月から離乳食始めて、わりとなんでもよく食べる子だったんですが今朝になってい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
ありがとうございます( ´艸`)そうなんですね!もっと食べたそうにしてるので増やしてみます:*:・(*´ω`pq゛
はい!頑張りましょう(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
りんたろすchan
はい^^✨
うちの子も1ヶ月が過ぎたので
量も増やしてはいますが
まだ食べたいみたいで離乳食が終わると、
とても不満気です笑
(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*さんのお子様も
食べることが好きみたいなので
二回食にしても良さそうですね♫
(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
そうなんですね( ´艸`)離乳食が終わると不満気なんて、食べるのが好きなんですね☆
うちは先週から2回食にしています☆日中活動するせいか、夕方はとくにパクパク食べます!
りんたろすchan
はい^^;
「ぶぅー、ぶぅー」とほっぺ膨らませて
足バタバタしてます💦
始めた日からそんな感じなので
食いしん坊なのかもしれません^^;
失礼しましたm(_ _)m💦
二回食にされてるんですね✨
それでしたら、お伺いしたいのですが
おやつもそろそろあげる予定していたりしますか?😖
(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
可愛いですね♡うちは、朝はいっぱい食べたり食べなかったりとムラがありますが、夜はいっぱい食べます( ´艸`)朝の時間を見直そうか悩んでるところです。
おやつはまだあげる予定はないですね( ´艸`)たまに、大人が食べてるのをジーっとみて食べれるものだったら少しあげたりしてます(﹡ˆ︶ˆ﹡)味見程度ですが🙂