※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝方に熱が上がり、39度になったので小児科を受診すべきか、薬の服用中でも様子を見るべきか相談です。

夕方や夜じゃなくて、朝方に熱が上がることってありますか?😭2日前に高熱が出て、昨日は1日微熱で夜も上がらず安心してたのに、朝方5時ごろ大泣きしてるので触ったらすごく熱くて体温39度💦朝にこんなに上がるのは初めてで。
薬飲んでる途中ですが今日もまた小児科行くべきですか?薬飲み終わるまでは様子見ますか?

コメント

deleted user

うちの子も明け方〜朝にあがってます🥺
先週から発熱し、上がったり下がったりで1週間経ちました💦
解熱剤とか処方されてますか?
心配なら受診されておいた方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのパターンもあるのですね😭いつも2-3日で治ってたので心配で。
    ウイルスとかでなくただの風邪ですか?

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一応、血液検査されて肺炎などではないとのことでしたが…
    梅雨時期の気管支からくるものでは?と😓

    • 6月12日
あひるのこ

その後どうですか?同じ症状で悩んでます