妊娠・出産 産後2日目です。酸素飽和度は98%保ってますが横になると喉が狭い感じが… 産後2日目です。 酸素飽和度は98%保ってますが 横になると喉が狭い感じがして 息がしにくい感じがします💦 なんだか気道?にお肉がついて狭いような感覚で、、 看護師さんには伝えたのですが同じようなことがあった方はおられますか? 最終更新:2021年6月13日 お気に入り 産後 肉 看護師 はじめてのママリ🔰(5歳0ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 妊娠中からずっと息がしにくい感じが時々ありました。 一人目の時もそうでしたし、今現在妊娠してまたなっています。 退院前まで続くようなら退院前の診察の時に医師に相談されて診たらいいと思いますよ。 6月12日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます😊 6月13日 おすすめのママリまとめ 産後・里帰りしないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旅行・産後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・実母・考えに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊