※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

息子に悪影響なことをやめてくれない実父。どうしたらいいですか?😨会計…

息子に悪影響なことをやめてくれない実父。どうしたらいいですか?😨

会計してないお菓子を開けて渡そうとしたり
売り場で平気で飲食したりさせようとするので
ありえないから辞めてくれというと逆ギレしてきました。

昔から相当おかしい人間だったので
これまで関わらずいたのですが。。
息子に会いたいとゴリ押ししてきます。
家も知られてますし邪険にすると危険です。

非常識なことをやめてくれるなら
息子と会ってもいいと思います。
母もいますが父のことは諦めてるようで
何も言ってくれません……。

コメント

MK2

うちも同じ様な感じですよ😅

私や実母がこどもにいけない事した時怒ると
そんな事で叱ったら可哀想。
お前達ができてないから真似するんだと
言ってくる癖に自分が用事してたり
テレビ見てる時に子供がわいわい
してたらうるさい!外で遊ばせろ!
とすぐ怒鳴る。
おまけに自分は育児殆ど
してない癖に実母や私へ
子育てのあれやこれやを強要

だから私は必要以上に実家に
関わってないので2ヶ月に1度
呼ばれて実家行くかどうかくはいです!

はじめてのママリ🔰

お父さんとは外出しない

それしかないと思います

スーパーに勤務してますが
たまにそういう非常識な人がいます
捕まるので絶対やめた方がいいですよ
お金払う前に飲食は逮捕されますし警察呼ばれて事情聴取されますのでやめましょう