※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

妊娠100日前、体調がすぐれなくて疲れることが多い。2人の子供の世話も大変で、自分を責めてしまう。他の人も同じように感じる?

予定日まであと100日、、長い、、、
胎動はもちろん可愛いし大きくなってきたお腹見て嬉しいなぁとも思うんですけど思うように動かない体何してもすぐ疲れちゃう半日以上寝てないと具合悪いのにやることいっぱい忙しい😂その上子供2人の世話みんなみんな可愛いのにこんなこと思ってしまう、、、ダメな母親だぁ😭
私だけですか?妊娠期間が長い辛いって思ってしまうのは、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!!まさに今そー思ってたところです(笑)

7ヶ月に入ってからまたつわりが戻ってきて今毎日吐いてます。。
なので本当に早く妊娠期間終えたいなと思って😂
終わったら好きな食べ物を好きなだけ食べようって心に決めてます!!(笑)
お互い頑張りましょ🥺

• すー

すー

おんなじこと思っている方がいて少し嬉しいです🥲
    つわり戻ってきてしまったんですね😭お体大丈夫ですか?😭
    私は恥骨と腰が矯正してないからか安定期入るごろから痛くて痛くて臨月並みの動き方してます😂

そうですね!!産んだらもうできなかったこといっぱいしましょう🥰私はとりあえず産んだら走ってジャンプします😉
    お互い頑張りましょうね😍

• 6月11日