※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にらちゃん
ココロ・悩み

2歳児を持つワンオペワーママが心労で体調不良。娘が保育園休みで大変だが、夫が助けてくれる。妊娠中でつわりがない自分に反省し、育児に奮闘中。

現在、2歳児を持つワンオペワーママです。
ここ数日、心労がたたり胃が痛いのに過食と拒食を繰り返し、今日に至っては1日中吐き続け15分~1時間を眠っては起きるを繰り返しました...。
こんな中、なんと娘は保育園休み😂😂
幸い、午前中は夜勤の旦那が遊びに連れて行ってくれたのですが
午後は旦那の弁当を作り、おえおえ言いながら娘をお風呂に入れました。

自分はつわりがなかったので、2人目、または3人目を妊娠中で、つわりの酷い人は、こんな風に育児をしているのかもしれない😭と思ったら
軽々しくぼんやり2人目欲しいなーと思ってた自分にビンタしたくなりました😭😭
皆様お疲れ様です!そして、あわよくば今日の私を褒めてください!😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな気持ち悪い中お世話されたなんて、最高に頑張ったと思います!
お疲れ様です!
が、心労が心配です。
そのまま無理される状況が続くのは大変だと思いますので、病院受診されるなどしての自分を大切になさってください。
プレッシャーをかける意味ではなくて、ママは一人しかいませんから、ママがまずママを大切に!
ゆっくり休めるといいですね…