※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

深谷市在住で転園を考えています。近くの保育園情報を教えてください。

深谷市在住。転園を考えています。つばき保育園、東つばき保育園、桃園第二ナーサリースクール、とちのき保育園、深谷上柴保育園が近くて候補です。通ってる方、情報知っている方教えてください😓

コメント

深谷上柴、東つばき意外、全て見学に行きました😊
4月ではなく年度途中入園を考えていて、見学に行きました。
つばきは私的には対応が微妙でした😅空き状況が0人だったのですがもし空けば良いなぁとの思いで見学をお願いしたのですが、施設内の案内もしてくれず今は空きがないのでごめんなさいね〜って言われて え? って感じでした。笑笑 空いていても行きたくないなって思いましたね、笑 人気みたいですが!
桃園は雰囲気は良かったです!
大きくなると勉強とかそういうのにも力いれてそうでした!
とちのきは、先生は若く園内が綺麗でした!!雰囲気もよくて私的には結構良かったです♪

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます☺️💕
    そういう些細な対応も結構響きますよね😓💦
    今通ってる保育園が、嫌なのではやく転園したいのですが、本当空きがないですね😢

• 6月13日

退会ユーザー

ないですよね😰
    あと、あけぼのと東光に見学に行きましたが、空いていたのはとちのきだけで後は全滅でした😥

• 6月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

希望のところに入れました?😢

• 6月14日