※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
家族・旦那

妻側のレス。頑張っても月イチしか無理です。旦那が風俗行くこと、許容…

妻側のレス。頑張っても月イチしか無理です。
旦那が風俗行くこと、許容しなきゃダメですかね・・・
触られることに嫌悪感あるので、スキンシップ(性的なことを感じると)拒絶してしまいます。
もう俺からは求めない。そっちがしたいって言えば応じる。だから、風俗を認めろ。
これが旦那の要求です。

コメント

あーか

そうですね…。。
自分が応じるのも無理、風俗も無理となるとなかなか旦那さんも辛いだろうなと思います💦
それこそ浮気したりとか、そうやってコソコソ他で発散するしか無くなりますし…
自分の意見を通すなら、多少は相手の要求も飲まないとフェアじゃないかなと思います😖
性の不一致って離婚理由の上位に上がるくらい大事なことでもあると思うので…

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます!
    全く応じていないわけではないし、今のまま月1の営みと月1~2の処理のお手伝いじゃダメなのかーと、私は絶望です。
    なんで年取っても性欲なくならないのかとも思います💦

• 6月11日
みろこん

自分が拒絶しているのに風俗も駄目はわがままだと思います。
風俗に行って欲しくないなら旦那さんの要求も少しは受け入れるべきかと。
さすがに毎日とかは無理ですけどね…

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

全く応じていないわけではないですし、今のままじゃダメなのかなーって言う感じなんですが、旦那はないならないでいい、あるかないかの生殺し感が嫌と。ないならないでいいと言う割に、なしと言ってもエッチな下着買た!とか私に努力を求めてくるのも嫌です。

• 6月11日
eq

旦那さん側から言われてしまっているのですね…
旦那さんは結構キツイのでしょうね😢

仲良しの回数を増やすか
お手伝いで我慢してもらうか
お店を認めるか
どれも無理だと辛いかなと思います。

話し合いでお互いに納得いく結果になるとよいですね☺️

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

月1の営みと月1~2回の手伝いじゃダメなのかーと・・・
    もう離婚でもいいやと思うくらい、この話をするのも嫌です。。。

• 6月11日
  • eq

eq

そうなのですね💦
    個人差あることですが
    40代夫婦。子供も大きいですが
    私も旦那も月1じゃキツイので
    旦那さんのお気持ちは分かります。

愛しているからこそ当然の気持ちで
    拒否されると
    かなりヘコミます。

結婚しているので当たり前ですが
    相手はお互いしかいませんからね☺️

ですが
    離婚でもいいやと思われているくらいでしたら
    お店を許可してはいかがでしょうか😊

• 6月11日
ママリ

触られたくないけど、旦那さんのことは好きだと言う事ですかね?
旦那さんは1人でやるだけだと満足いかない感じですか?

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

旦那のことは家族として大切です。自分を性の対象として見られることに嫌悪感があるんだと思います。
    1人で処理もしているでしょつし、私も月に1~2回は手伝っていますが、満足できないんだと思います。。。

• 6月11日
ぶたッ子

したくない!風俗もダメ!はなしかなーと思います💦
レスや性の不一致も離婚理由になるので😢
お互いの妥協点をみつけた方が良いのかなと感じます☺️

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

なんて言うんですかね・・・風俗ダメなわけじゃないんですけど、そんな金どこにあるの?とも思うし、私も全く何も応じてないわけじゃないしって言うのもあるし、旦那が満足していない状況をただ我慢しろって思っているわけでもなく、私なりに悩んでいるのに、1か10か!みたいに言われると、そうじゃないんだけどなって・・・
    妥協点、どこなんでしょうかね・・・

• 6月11日

自分から拒否してるなら仕方ないと思いますね。
だって3大欲求だし…。

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

拒否したくてしているわけじゃなく、私も悩んでいるんですけどね・・・
    そこが理解されないのが辛いです。

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

私も性欲が全くなくて、旦那さんに触られるのも嫌です。同じです。
正直風俗行くのは構わないですが、ほぼ確実に病気になるよ、お金もかかるし、そのお金あったら他のことに使えるのになぁ(自分の好きな服を買ったり)とつぶやいたりします。

一人で処理できるじゃんとか思っちゃいます😅

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

わかりますわかります・・・そんなとこ行けるほどのお金、どこにあるのかなーって。
    拒否だってしたくてしているわけじゃなく、受け入れられるなら受け入れたいたのに無理で。。。無理だから無理!と言えれば、風俗も何でもいいって思えるのか・・・?
    今の状況で良しとしているわけじゃないんですけど、努力じゃどうにもならない・・・

• 6月11日
うしさん

ちぃさんへの返答読みました。ワーママで、家事育児を9割負担で、性処理の手伝いまでするなんて苦行ですよ😭共働きなら、家事育児もっと負担してくれて気力体力の余裕を持たせてもらえないと、夫に対して性欲湧かないです💦
「風俗に行くこと」以前の問題で、旦那さん、家事育児放棄して1人で長時間出かけることを自分だけ当然の権利みたいに思っているところが引っかかります😕