※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

予算は1万円でお友達から貰いたいものは何ですか?名目は新築祝いですが…

予算は1万円でお友達から貰いたいものは何ですか?

名目は新築祝いですが、昔からの友達なので新築祝いでNGな物以外でしたら新築祝いに向かないものでもいいかな?と思っています☺️

お友達に聞く!が一番なのですが気持ちだけで充分だよ〜!と言われてしまい真剣に考えてくれません😅
現金、商品券以外でお願いします。

コメント

ママリ

私ならブルーノのホットプレートとかがいいです(´・ω・`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブルーノのホットプレートいいですよね!
    でも5人家族なのでそうなると大きい方ですよね?そうなると予算が大幅にオーバーになりそうで💦

• 6月11日
はじめてママリ

ディーンアンドデルーカのカタログギフトめっちゃオシャレでいいですよ😊
私は貰って嬉しかったです❤️
普通のカタログギフトとかひと味違う感じでウキウキしながら選びました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

DEAN&DELUCAのカタログギフトなんてあるんですね✨
    それは嬉しいかも!

• 6月11日
ままり

Aesopのハンドソープとか
ジョージジェンセンのキッチンタオルとかほしいです♡

♡yume♡

うちはいつもお友達の新築や引っ越し祝いは、一万円前後で観葉植物です。
一万円ぐらいだとボリュームのあるもの選べます。
ここ最近は、誰でも育てやすいウンベラータの茎が湾曲した変わったもの選び大変喜ばれました😊

はじめてのママリ

アラジンのトースターやブルーノのホットプレートやトフィーのケトルなどが嬉しいです😊