※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子のおもちゃについて、2千円前後で中古のプラレールを検討中。家で除菌すれば大丈夫か悩んでいます。

2歳の男の子のおもちゃについてです!
自粛期間と梅雨入りしたら、引きこもりになりそうなので安いおもちゃ買おうかなと思ってます!

ただ誕生日やクリスマスではないのでできたら2千円前後がありがたいのですが…
セカストなどの中古品ってどう思いますか?😣
引っ越しもあるのでお金かけられらなくて(*T_T*) 

できればプラレール?とかにしたいのですが、中古品でも綺麗な状態で家でも除菌すれば大丈夫なのかなと🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私は全然ありだと思います!
私の地域にはホビーオフというとこもあるんですがレゴとか買うと高いからそこで買い足してますよ😂😂😂
私の友人は戦隊モノは買うともったいないってそこで買ってます😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!良かった!
    ホビーオフ、私の地域にもあります✨
    ホビーオフ行ったことないんですが、そうゆうのも売ってたりするんですね✨
    普通に買うと高いですもんね😂💦

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然ありますよ🙆‍♀️!
    セカストより種類豊富ですしオススメです💕
    使わなくなったら捨てなきゃいけないしと思うと誕生日とか意外にふと買うものは全部ホビーオフです😂

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに!使わなくなったら捨てなきゃいけないけど、新品で買うと捨てにくいし悩んでました🤣💦
    今まで百均でほとんどおもちゃ揃えてたけど、もっと早く質問してれば良かったです🥺✨

    • 6月11日
り

プラレールのレールとかよく買います♡!!
洗えるものは丸洗いしてから使っています☺️
ブックオフの大型店がおもちゃたくさん売っていてよく利用します😁💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか✨近々行ってみます!

    • 6月11日