※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイママ
妊娠・出産

彼氏が元カノと電話で話し続けたことについて相談。元カノが妊娠の話を男友達にしたこともあり、状況が不可解。自分や彼氏、元カノのどちらがおかしいのか不安。

私は彼氏と付き合って2年ちょっと経ちます
ついこの間、彼氏は知らない番号から電話がかかってきて
出てみると元カノだったそう。
元カノ関連は全て付き合いたての頃に嫌いなことを伝え分かってもらい消してもらってました。
なのに、電話に出て元カノとわかっても喋り続けてたというのが謎です。
過去の投稿に元カノに妊娠を勝手に男友達に口外されてて、元カノがそれを祝いたいからその男友達の私の彼氏と3人で会おうと誘ってきたらしいですが、それに関しては皆さんのご意見も参考にして彼氏と話し合い、何とか断る方向にまとまりました。

そもそも、電話に出てみて元カノと気づいた時点で喋り続けてるのが意味不明です。私が嫌なのわかって消してくれたのに。元カノも意味わからん口実で会おうとしてきてたし。2人とも頭おかしいんかな?

それとも、私が頭おかしいんかな?

コメント

ママリ

嫌ですね〜元カノって、、、
嫌です!確かに嫌ですがもう会わない方向でまとまったなら掘り返さない方がいいのかなとおもいます🥲

  • ボーイママ

    ボーイママ

    会う会わないではなく、今は連絡をあの後着拒もしてないだろうし、元カノにも連絡してこないでとも言ってないだろうから、またこれを機に元カノから電話がかかってきたりしてもこ話したりし続けたり、色んなことを口実に会うなどとなったら不安なのでご相談してました!そもそも電話に出て元カノだった時点で理由をつけて切って欲しかったです。💧

    • 6月11日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね〜、、
    電話してくる元カノが1番意味わからないですが実際そこまでできる男性は少ないのかなーとも思います💦
    今後も口うるさく言っていくしかないのかなと🥲

    • 6月11日
  • ボーイママ

    ボーイママ

    関わらないと自分が言ったからには、特に今妊娠中で大事な時期なので、尚更ちゃんとして欲しかったです💧
    ご意見くださりありがとうございます。頑張ってなんとか話してみます!

    • 6月11日
ママリ

お祝いってなに?ってなります(笑)

所詮元カノだし、会いたくないです(笑)

  • ボーイママ

    ボーイママ

    その件は終わったのですが、そもそも電話に出て元カノとわかった時点で理由をつけて切ったりしてればいいのに、喋り続けたり、あのあともすでに断りの連絡入れたかも分からないですが、着拒や元カノとの繋がりを切る何かしらの手段を彼氏は取ってないと思うので不安です。

    • 6月11日
ᓚᘏᗢ

何も考えてない元カノさんですね…
その元カノさんは元彼に彼女がいて妊娠してることを知ってるのに電話してきたり会おうとしてきたり…意味不明ですね…未練あるのかな…😱😱😱

  • ボーイママ

    ボーイママ

    でも、元カノさんも家庭があるようです。その電話の際に別に聞いてもないのに去年結婚して子供がいてとか色々ゆってきてたみたいです😅
    なんか、未練ありそうですよね。気持ちが悪いです💧笑
    どうしたら、退治できますかね笑

    • 6月11日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    えー!自分も家庭あるのにそんなことしてるとは…😱😱
    不倫したいんですかね元カノさんww

    電話も着巨したりするしかないですね🤔🤔

    • 6月11日
  • ボーイママ

    ボーイママ

    男好きなんでしょうね笑

    さっき彼と話してきましたが、着拒はしようとか思わないらしいです笑
    とりあえず、電話がこれから先また何度もあるようだったら連絡してこないように言うらしいです

    • 6月11日
deleted user

元カノうざいですね😅
別れたくせに気持ち悪いです👎

電話に関しては
今回は仕方ないのかなって
思いました😂
何時間も話してたらさすがに
引きますけど、、、

もう番号わかってるんだから
次出たらすぐ切れよって思います。
むしろ、出んなよって思います。

  • ボーイママ

    ボーイママ

    確かに、けど彼氏は着拒する気も無いし、次かかってきても普通に出て、とりあえずそれがまたその後も電話が続くようならそこでやっともう電話しないでと言うらしいですw いや、今後も電話には出るんかい笑てなりましたw

    • 6月11日