※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル◡̈*
お仕事

保育園が決まり次第仕事に復帰予定。不安や条件交渉あり。土日祝休み希望。土曜も休みたい。アドバイスを求めています。

まだ保育園決まってませんが、決まったら仕事場に戻ることになってます。でも、一人目で初めてのこともあり、
育児家事仕事しながら、不器用なところもあるので少し不安です。でも育休手当もらってるので戻る前提でいますが、
まだまだ一緒に居てあげたい気持ちがあって、、
土日祝お休みがほしくて、日曜日祝は子供持ちの方休みもらえるかと思いますが、土曜日は出勤してます。でも土曜日も休みがほしくて旦那さんも休みなので、、なにか条件いい言い方ありましたらアドバイスお願いします。。美容師アシスタントです

コメント

正社員なら、そもそも土曜出勤を回避するのは無理だと思います🤔
パートなら、率直に土曜休みほしいと伝えてみてはいかがでしょうか??旦那さんいるなら出勤できないわけではないと思いますが…