※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コンパクトカーでおすすめはありますか?現在主人が通勤で一台使っており…

コンパクトカーでおすすめはありますか?

現在主人が通勤で一台使っており、来年私の仕事復帰に伴ってもう一台買うことになりました!
雪がかなり降る地域に職場があるので、何かあったときのことを考えて軽ではなくコンパクトカーにしようと思っています。

主人と分担して保育園の送り迎えもありますが、ドアはスライドでも普通のでも特にこだわりはありません。
ナビは付けようと思いますが、あまりこだわりはないし、二台の維持費は結構かかるので、あまり高価過ぎないものがいいなあと思っています!

車のこと詳しくないので、乗りやすさ、燃費、見た目等おすすめのポイントがあれば教えてほしいです😊

コメント

ゆぴち

トヨタのルーミーどうですか😃?
フロントガラスが大きくて見やすいし、天井が高く車内も広いです!

スライドドアで横に手すりもあるから子供も乗り降りしやすくて便利だと思います🙆‍♀️

私はあまり使ってませんが、後ろの座席も全部足元に収納できるので大きかったりいっぱい荷物運ぶときにもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    返信遅くなってしまいごめんなさい💦

トヨタのルーミー、サイトで見てみました!車内広そうでいい感じですね😊荷物もたくさん入るに越したことないし、候補にします!

ありがとうございました!!!

• 6月12日