※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青りんご🍏
お金・保険

会社員の方。収入を増やすために何かされていますか?副業してるよ、本業の収入アップのためにしていることなど…

会社員の方。収入を増やすために何かされていますか?副業してるよ、本業の収入アップのためにしていることなど…

コメント

うはこ

資格取得をすると、報奨金で一時金が貰えたり、ボーナスで加算があったりもしますので、資格取得の勉強を頑張っています😊

• 青りんご🍏

青りんご🍏

資格の勉強がんばってらして尊敬です✨私は中々モチベーションが上がらず、勉強が進みません😓

• 6月11日
りんご

主人ですが、副業と資格をいくつかとりました😙

• 青りんご🍏

青りんご🍏

ご主人すごいですねー✨副業は何をされてるんですか?

• 6月11日
  • りんご

りんご

元々病院勤務なのですが、土曜日だけ違うクリニックにバイトに行ってます✨

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

投資のみですねー。
収入は多いに越したことないですが、元々好きでなった国家資格持ち、上級資格をとっても収入アップはたかがしれてます。
今のわたしには、好きな仕事を細々と長く続けられる、の方が大切です。

• 青りんご🍏

青りんご🍏

投資をされてるんですねー✨何の投資をされてるんですか?

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

短期から長期、個別株から投資信託や金、暗号資産持ってます。不動産はマンション購入済みだし、他に手を出すのはリスク高いのでやってません。

• 6月12日
はなのこ

副業とポイ活ですね!

• 青りんご🍏

青りんご🍏

副業は何されてますか?本業以外で収入あるのはいいですねー✨

• 6月11日
  • はなのこ

はなのこ

主人の会社のコーポレート業務の手伝いをしてます!

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

社内資格を取る、業界内で使える資格を取得し、交渉する、あとは転職してエージェントに収入交渉するですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

アパート建てて貸してます。