※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊活

排卵検査薬でうっすら線が出たので、排卵が近いかどうか不安です。生理まで14日で、説明書には17日前から使用するように書かれています。アドバイスをお願いします。

こんばんは✨

【排卵検査薬の写真があります】

今朝質問させていただいて、早速ドゥーテストの排卵検査薬を買ってきました!
写真のようにうっっすら線が出ました✨
っということはあと数日で排卵するということ?😭✨
もしくは排卵した後なのか😢💦
生理まで14日です。
説明書には17日前からするように書かれていますが買って使用したのが今日です😢💦
写真添付させていただきます。
アドバイスお願いします!😭

コメント

🤍

ちなみに基礎体温がこちらです✨

はや

これは陰性です!
陽性の場合基準線と同じ濃さ、または基準線より濃くでます!
今日この陰性なので
排卵日過ぎてしまっている可能性あります…

  • はや

    はや

    基礎体温見ていませんでした💦
    排卵まだの可能性ありますね!

    • 6月11日
  • 🤍

    🤍

    コメントありがとうございます!
    排卵まだの可能性ありますか?🥺
    だとしたら希望が持てます💕

    先月生理がこなくて病院へ行った時に先生がモニター見ながら恐らく今回排卵していないと言っていて、その後すぐ生理がきたんですけど気になってしまって😭💦

    一応この線が出ると言うことは排卵の成分は出てるってことになって今月は無排卵ではないということですかね?😢✨
    妊娠が1番なのですがそもそも排卵してないとなると…と思って😭💦

    • 6月11日
  • はや

    はや

    その後、病院で診てもらったりとかはなかったですか?

    排卵の時期ではなくても
    薄っすら線が出る事もあるので
    無排卵の可能性もなくはないです😢
    このまま数日経っても陽性にならなかったら病院で診てもらうのがいいかと思います😌

    • 6月11日
  • 🤍

    🤍

    生理が来れば様子見でいいと思いますよーっと言われたので基礎体温つけつつ様子を見てます😭✨

    そうなんですね( ; ; )
    詳しくありがとうございました!
    数日経って陽性にならなければ病院行ってみます😊✨

    • 6月11日