※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
妊娠・出産

5/27に避妊なしの行為があり、その後に子宮痛があった場合、妊娠している可能性があるか心配です。

生理周期ここ最近は30日くらい。
前回の生理は5/21-5/26の6日間
避妊なしの行為が5/27にありました。
ラルーンでの排卵予定日は6/8ですが、6/5.6と子宮に痛みが一日中あり、排卵痛なのかわかりませんが心配でした。
この場合妊娠してる可能性ってあるんでしょうか?
まず、避妊なしで行為がある時点で0ではないことは理解してますのでご批判はご遠慮ください

コメント

ママリ

ほぼないと思います!

• m.a

m.a

知人にした人がいたので0ではないですが低いですよね〜

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

かなりの排卵ズレがない限り低いですね〜
    ほんとに避妊無しでしてる時点で0ではないってレベルかなと!

• 6月11日
  • m.a

m.a

下に回答してしまいました💧

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

基本てきに生理翌日に排卵はかなり稀ですね💦
    6月8日排卵予定日だとすれば約10日も排卵ずれるのは考えにくいとおもいますね!
    5.6日で排卵痛っぽいのがあったならそこまで精子もいきてないので、、

• 6月11日
  • m.a

m.a

まぁ、そおですよね😅
    そんなに生きてませんよね😂

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

長くても3~4日くらいなので😭

• 6月11日
  • m.a

m.a

なんか7日生きることもあるみたいですよ😂

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

ほぼありえないみたいですけどね!
    精子がアルカリ性で膣が酸性なので灼熱地獄でほぼそんなに生きれずしにますよ(笑)
    7日だとしても排卵痛とは合わないので可能性は極小かと、、!

• 6月11日
  • m.a

m.a

そこまであり得ないと言われると落ち込んでしまいます…
    まぁ低いことはわかってるんですが人それぞれ違うしなんともは言えないような気がしてまして💦

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

人それぞれ違うことは理解してる上でのいろいろ勉強して身につけた知識の上で話してるので、、
    妊娠希望でそれで落ち込むなら排卵日付近にまずタイミングとったほうが、、とおもいます💦

• 6月11日
  • m.a

m.a

わたしもそれくらいはわかってますし妊娠したくても家庭での夫の理解度やタイミングが排卵前後に取れなくてそうなってしまうこともあります。なので今回そのタイミングじゃない事は知ったうえで質問してます。

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

それならばある程度知識をもって回答してますのでそれも真摯に受け止めて可能性にかけて検査薬するしかないと思いますけどね、、
    行為がある時点で0ではない、ただ可能性はかなり低いと思います、その理由が上記に書いた理由なので

• 6月11日
  • m.a

m.a

わかりました。
    ありがとうございます

• 6月11日
m.a

排卵日がいつだか付けてるわけでもないのでまったく分からず…😅
まぁ期待しないでおきます〜
ありがとうございました😊

はじめてのママリ🔰

可能性は低いですが、そんな方もいるからあり得なくはないと思います😊

• m.a

m.a

行為から15日経ってますが生理予定日まではまだ11日あるためまだまだ検査はしない方がいいのでしょうか?

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の検査薬は性能いいので行為から15日もたっていれば妊娠していたら陽性でますよー!今陰性ならほぼ妊娠ではないですね🤔あたしは行為から10日目には反応ありました😊

• 6月11日
  • m.a

m.a

試しにやってみようかなと思います!陰性ならもう可能性ないと思ってきっぱりやりません😚
    朝イチが良いのでしょうか?

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝イチじゃなくて昼過ぎでしたが反応ありましたよー!
    15日もたってるならいつ検査薬してもうっすらは反応あると思います😊

• 6月11日
  • m.a

m.a

そうなんですね!
    わかりました😊
    ありがとうございました♡

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性でるといいですね(*´꒳`*)💗

• 6月11日
  • m.a

m.a

ふとした時の目眩が😵‍💫あるので単に疲れてるのか最近暑いからなのかわかりませんが…ありがとうございます💕

• 6月11日
まッシゅ

お友達のところは生理の終わりかけの日に行為をして授かったと言ってましたよ。