※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☀︎.°
家事・料理

みなさん晩ご飯、自分だけなら何食べますかー?わたしは今日セブンのサバ…

みなさん晩ご飯、自分だけなら何食べますかー??

わたしは今日セブンのサバの味噌煮が食べてみたくて、(何ならハンバーグも気になってます🤣)でもセブンの惣菜で晩ご飯揃えたら高くつくよなーとか、でも米を炊くのすらだるいなぁとか、いろいろ考えて決まりません🤣旦那は会社の送別会で飲み会+ホテル泊まりで朝帰ってきます!息子は実家に泊まりに行きます😚今日くらい、いいですかねー?笑

コメント

ままりん

自分だけなら楽したいですよね♬息子さんも実家に泊まってくれるなんて、ゆっくり過ごせそうですねぇ〜💓
今日くらいセブンで高くついたとしても、食べたいもの食べましょう✨
値段なんて関係ない❣️です😍

• ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

もう何なら何もしたくないです🤣下の子生まれてからほとんどお泊まり嫌だと言って、行かないのに何故か珍しく自分から泊まりに行きたいと数日前に言われて、「え?まじ?行ってくれるの??最高じゃん🥺🤭😆」って心の中で思っちゃいました🤣娘はお風呂入れなきゃですが🤭笑

いいですかね🥺食べたいもの食べます!!❤笑 ありがとうございます😆

• 6月11日
  • ままりん

ままりん

本当、いってくれるの?💓って心の中ウキウキしちゃいますよね😝笑
    私はまだ5歳でもお泊まりは嫌なようです〜寝るのは私じゃないとと💦笑

夜更かし満喫してくださいね💓

• 6月11日
  • ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

ママっ子なんですね〜❤でもたまには行ってよ〜ってなるやつですね可愛いけど😂❤

ありがとうございます☺️

• 6月11日
はな

全然いいと思います!
たまには贅沢しましょう✨

• ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

たまには贅沢しちゃいますっ❤ありがとうございます🤣❤

• 6月11日
ちゃちゅちょ

セブンの金のハンバーグはめちゃ旨ですよー😍✨

つけあわせに冷凍コーンちんして、白米だけがんばって炊いちゃえばそれだけで外食するより格安!

ついでにセブンの新作のミルクプリンまでつけちゃえば、完璧ですね!😍✨

• ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

えーそうなんですね!ハンバーグにしようかな🤭ほんとにセブンの惣菜食べたことなくって🥺ずーっと気になってるんです!笑

確かに!米くらいは炊こうかな🤣せっかくタダで義実家からお米いつも頂いてるので🌾
    デザートまでつけちゃうのいいですねー❤あとで娘連れてセブンで晩ご飯調達してきます!!笑笑

• 6月11日
  • ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

たまにの贅沢、楽しんでくださーい🤗💛

• 6月11日
  • ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

楽しみますー❤ありがとうございます😚

• 6月11日
ぱっころりん

私も明日夫がいなくて自分と息子だけの夕食なので何にしようかなー♪って思ってました☺️!
セブンのお惣菜とか美味しいですよね!冷凍の小籠包が美味しいらしくて食べたいなあと思ってます🥺
たまにはいいですよね💕

• ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

旦那がいると美味しいご飯作らなきゃとか何故か気遣いますよね😂早速セブン行ってきました🚗 ³₃オススメされた金のハンバーグと小籠包、両方買っちゃいました🤭❤笑 サバの味噌煮も😂訳わかんない組み合わせになったけど、好きなものだらけで楽しみです😆

いっちゃんさんも明日は楽しましょー🥰

• 6月11日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

なんかバランスとか量とか考えたりしますよね😂
    小籠包どうでした?🥺金のハンバーグはおいしいですよね!🥺好きなもの食べられるの幸せですよね💕

なんと残念ながら明日の予定が無くなったそうです😂土日は夫が作るのでどっちでもいいんですけどね、何食べようかなー💕とか考えてたのでちょっと残念です😂

• 6月11日
  • ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

そうなんですよー!😂美味しかったですよー❤❤ほんと美味しいもの食べるの幸せすぎますよね🥺🥺しかも普段なら絶対食べないもの!

まさかの😂😂ワクワクしてただけに、ちょっとショックですね笑 うちも割と土日に旦那がいる時は晩ご飯作ってもらいます😚だから余計気持ち分かります😂

• 6月12日