※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
ココロ・悩み

なんだか辛いです。今週初めくらいに風邪をひいて、なかなか治らず受診…

なんだか辛いです。
今週初めくらいに風邪をひいて、なかなか治らず受診したら副鼻腔炎でした。
やらなきゃいけないこと、考えなきゃいけないことがたくさんあるのにぼーっとするし、下の子は手が掛からない方なのですが、一緒に横になっていても休んだ気がしません。
上の子は保育園ですが、一緒にいる時は「一緒にこれやろ!」「みて!」「マーマーー」とかまってもらえるまで粘るタイプです。
下の子が産まれてから我慢していることも多いと思うのですが、なかなか思うようにかまってあげられません。
口調もキツくなってしまって、それが原因かはわかりませんが、一昨日くらいから幼児自慰をするようになりました。なるべく人のいないところで…とか、触りすぎると痛くなるからね、とかやんわり言って、なるべく気にしないようにしてますが、やはり気になります。
旦那に相談すると本人に余計なことを言いそうなので言えていません。

今朝もなかなか朝ごはんや準備が進まない上の子に怒鳴ってしまいました。

もうすぐ上の子の保育園お迎えにも行かなきゃいけないのに体が重くて、体調に引きずられているのかメンタルも沈み気味です。

コメント