※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナコ
お金・保険

子供1人、犬1匹との3人暮らしで、家賃、光熱費、保育園代、保険代を抜いた毎月の支出はいくらでしょうか?食費や生活雑貨、おむつ、外食、友人との交際費を含めると、月に約150,000円かかります。服や物は特に買っていないそうです。

みなさんにお聞きします!

子供はひとり、3人暮らし
犬一匹です!

家賃と光熱費(ケータイ代含む)保育園代、保険代

抜いて全てのお金って毎月いくらかかりますか?


食費とか生活雑貨おむつとか外食や友人と遊ぶお金等含めてです。

私は毎月150,000掛かってしまいます。

服や物などは特に買っていません。。

コメント

deleted user

月によって変動しますが
平均7万くらいです。
我が家のお財布事情的に10万をこえることはあまりないです😭
10万使えるお金があったらたぶん使っちゃってます🤣♡

  • ミナコ

    ミナコ

    なるほど。。お金使いが洗いのは自分だってんかるんですが何を削ったらいいかわからず。。😣

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    服や物は特に買っていないとのことですし、お金遣いが荒い、荒くないはきっと人それぞれの感覚が違うので大丈夫だと思います✨
    生活水準が高いご家庭なんだなって素直に羨ましいです😭💗
    日用品やオムツは必需品なので
    食費、外食、友人との遊びにお金がかさんでるのではないかなと思いました!

    • 6月11日
ふうちゃん

月12万ぐらいです!

deleted user

食費日用品子ども費外食費医療費などで6万くらいです!
15万の内訳はどうなってるのでしょう?