※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
家族・旦那

昨日義母から旦那の荷物が宅配で届きました。なので旦那に届いたからお…

昨日義母から旦那の荷物が宅配で届きました。
なので旦那に届いたからお礼言っときな〜と伝えて旦那が義母に届いたよ!ありがとう!と伝えたらしいです。
そしたら義母に、受け取ったのは奥さんだから普通奥さんからお礼を言うべきじゃない?って怒っていたらしいです😂

息子や家族宛ならともかく全部旦那のものだから旦那がお礼言ってもおかしくないし、義母から今日送ったから明日届くと思うって連絡も私にはきてないのに?って思ってしまいました。(笑)
心狭いかな〜と思いつつ、妊娠発覚時大揉めして自他共に認めるくらい仲悪いから普段ほとんど連絡はとっていません。
なのに急に怒られても🥺(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

義母意味がわからなすぎます!!!!😨😨😨

どらやき

義母頭おかしいんじゃないですかね(笑)無視でいいと思います。

るる

わー😂めんどくせー義母😂ww
おっと、失礼、言葉が悪いですね🥺
全部旦那の荷物ならお礼は旦那でいーじゃん!その意見に大賛成です🤷🏻‍♀️

めんどくさい義母…😩

旦那さん宛の荷物なのに、何でわざわざ嫁が連絡しなきゃならんのさ。
連絡したらしたで、別にあなた宛の荷物じゃないんだけどねって言ってきそうですよね😒

ぜんっぜん、心狭くないです!!

pukky

私の義母もよく主人の名前でいろいろと届けてくれますが、中身は子供たちと主人の物しかないですが、必ず私が受け取ったらすぐ義母に電話しています。

先日は義父のスーツが送られて来て、主人が着るらしいのですがそれを私は聞いておらず頭ハテナ??でしたが、すぐに義母に電話しました。

義母【荷物ごめんなさいね!あの子(主人)がお父さんのスーツ着れるなら欲しいと言うから送ったのよ!】

私【そうだったんですね★ありがとうございます。帰宅後にまた着させてみて改めて連絡させますね】

それで終わりました。

はじめてのママり🔰

あんたの普通は一般常識から逸脱した普通だから話にならねぇ!って言いたいですね。⭐︎さんとなにかと理由つけて連絡とりたいんでしょうね。
暇なのか、いびりたいのか孫に会いたいのかはわかりませんが、、

ママ

きっと何しても文句言いたいだけの人なんだと思います!

お礼言ったら言ったで
あなたに送ってないとか言いそうです😂

ママ

俺言われたいなら、私の名前で送ってこいって感じですよね‼️

ここ

受け取った人がお礼とか意味わからないですね😩
旦那さんの荷物なんですよね?
なにか理由をつけて文句言いたいだけですね😱

🐣

え、普通の対応ですよ!
ご主人宛にきたんですよね?
なぜ奥さんが礼するのか謎すぎます。受け取ってくれてありがとうと言われても良いくらい。
何かにつけて文句言いたいんだとおもいますよ!シカトしましょ!

⭐︎

私が常識知らずなのか?とちょっと疑問だったので義母がおかしいと言って頂けて安心しました😂
幸いにも夫もうちの母親頭おかしいと言ってくれてるので無視で行こうと思います🤣
ありがとうございました😊

⭐︎

まとめてでごめんなさい!🙏💦

くぅ

うちも全く一緒の事言われたことあります😂うちの子に興味無いので、もう2年は会ってない不仲です🤗
旦那に旦那の昔のアルバム送ったから!ってLINE来て、私が受け取って旦那が届いたってLINEしたら、なんで嫁が何も言わないの?って言われました(笑)
そもそも送ってくれなんて頼んでないし、うちの子の誕生日近かったのに塗り絵の1冊も入ってない時点で何のお礼を言うの?って感じでした😇
頭おかしいなーと思ってそのままスルーしてます!お互い大変ですね!😂