※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei
子育て・グッズ

男の子のママさんへ。息子が可愛くて仕方ないです!男の子って本当にかわいいですよね。同じ男の子のママさん、かわいいエピソードを教えてください。

男の子のママさんに質問です。

親ばかですがもうじき生後2ヶ月になる息子が可愛くて仕方ないです!
妊娠前はおしゃれもできるし女の子がいいなぁなんて思ってたんですが、産まれてみると男の子って本当に小さな彼氏って感じでかわいいですよね。

同じ男の子のママさん、息子かわいい!っていうエピソードなどあれば教えて欲しいです。

コメント

ange

男の子可愛いです~❤
女家系なので男の子どうなんだろ?と思いましたが、男の子で良かった😁
座って手を広げれば、満面の笑みで飛び込んできます🎵
そしてなんとなく生まれながらに単純バカっぽい(笑)

• kei

kei

胸に飛び込んでくるところ想像するとめちゃめちゃ可愛いですね!
    男の子はママっ子って本当なんですね。楽しみです!

• 9月11日
ママ頑張ってます

1歳頃からもう本当に彼氏らしさあっぷです!!
本当にやばいですww

いつでもぎゅー!!ってしてくれるし
すごい甘えん坊です♡
最近覚えたのが死んだふりするとちゅーしてくれるんですww
それにパパじゃなくてママママってなるので優越感に浸れて嬉しいです♡

• kei

kei

パパよりママ大好きなんですね〜!母親冥利につきますね♡
    1歳くらいになるとぐっと男らしくなるんですね!

• 9月11日
a★i

男の子かわいいですよね!ほんとに♥

うちは甘えたいとき「ママ、ここ!」ってソファまで連れてきてお腹にのってチュウしてくれます♥

そんな息子の後に旦那みると、かわいくなくて仕方ないです(笑)

• kei

kei

可愛い可愛い〜!
    もう皆さんのコメント見てるだけでにやにやしてきます…
    旦那と同じ寝顔で寝てるとなんとも言えなく幸せな気持ちになりますよね!

• 9月11日
じろう

同じですっ‼
私も女の子がいいなぁって思っていたのですがいざ男の子が産まれてくると、めちゃめちゃ可愛いです( ´∀`)

• kei

kei

そうなんですよ〜!
    女の子もいいですけど今は男の子最高!ってなってます♡
    女の子より一緒にあそんだり出来る時間が短い分、たくさん可愛がってあげたいなぉと思います。

• 9月11日
ドン!

男の子 可愛いですよね❣️
ウチも、2人目が 男の子でした。今では 中2だけど やっぱ 可愛いですよ(笑) 反抗期何だろうけど、私には 反抗仕切れない感じで結局いつも 下の名前で 呼んでくれ なんだかんだと 助けてくれてます。(笑)(笑)

• kei

kei

素敵な息子さんですね!
    私も下の名前で呼ばれたいです…きゅんとしますね♡
    うらやましいです!

• 9月11日
とーーきママ

私も以前は同性の方が気持ちも分かるし大きくなっても一緒に行動できるしいいなーと思ってました。
でも、男の子、めちゃめちゃ可愛いです(*^^*)
抱っこして欲しいとき両手広げて来たり、眠い時私の胸に顔をグリグリするのとか…。
言い出したらキリないですよね( *´艸)

• kei

kei

めちゃめちゃ可愛いですよね!
    大きくなったら離れていっちゃうのかなぁと思うと今から泣きそうです…
    今のうちにたくさんハグしてあげたいと思います!

• 9月11日
にまらん

男の子可愛いです!純粋だし単純だしやることアホだし理解できないところもあるけど、見てて飽きないです(^^)
ママ可愛いと言ってくれたり夜寝る時は腕枕してくれたり、悪阻で辛かった時は膝枕してくれました。本当に彼氏かっ!という感じです^_^;
上が男の子で下が女の子ですが、もし3人目を産むことがあったら男の子がいいなと思ってます(^^)

• kei

kei

小さくても男ですね!優しい息子さんでうらやましいです♡
    3歳くらいだと言葉も出てきて楽しいでしょうね!
    私も二人目もし授かっても、また男の子でもいいかなぁと思っちゃってます♡

• 9月11日