※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️
家族・旦那

どう思いますかー😢 前に旦那がTikTokの女の動画ばかり保存してたのを見…

どう思いますかー😢
前に旦那がTikTokの女の動画ばかり保存してたのを見て問い詰めたら俺じゃないよ。って
それが今になってまた聞いたらパンチラ見てた。会社の人とって
会社の人はやってないから俺が保存してみんなで見てたって

普通に女子高生とかもあったしそんなパンチラあんの?ってくらいの沢山の動画。
ほんとにひいたしあきれた、きもすぎ

コメント

deleted user

うちの旦那は水着女子?のTikTokばっかり保存してる時ありました💦
(谷間が見えてたり、太ももがいい感じとか言ってましあ)

  • 🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    旦那が男はみんなそんなもん。って言ってたのホントなんですね、、、

    ほんとキモすぎますよね😢

    • 6月11日
deleted user

待って私の旦那もです😨
パンチラでは無いんですが この子可愛くない?とか言ってめちゃ保存してて自分の子供の写真よりTikTokの可愛い女の子の動画だらけできもいしイラつきます🤢 
お前きもいって言ったら
俺にとっての癒しなのって言ってきてから呆れてほっといてます。その事以外はいい旦那なんですけどね、😩
本当きもいですよね

  • 🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    男なんてそんなもん。って言ってたのホントなんですか😭😭😭😭
    まさか似たような旦那さんがいたとは、、、

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の旦那も都合いい時だけ
    男はみんなそうだよ。女とは考え方とは違うんだわとか
    言ってきます😫本当に呆れますよね😭

    • 6月11日
  • 🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    うちもです、、それで、子育て、家事に関しては人それぞれ。みたいなこといってきます🤣

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃ共感です😑✌︎笑
    本当に都合の良い人間ですよ笑

    • 6月11日
  • 🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    殺意までも湧いてきますよね、、
    そんなことしてる奴どうでもいいのに、イライラしちゃう自分がムカつきます😭😭

    • 6月11日
deleted user

ひぇー…
言い訳しないで、問い詰めたらその場で消せー!!ですね😤

うちはTikTokじゃないんですけど、
Twitterで裏垢作ってまでエッチな女の子を何人かフォローしてました(´°ω°)チーン

キモすぎです、マジで。

  • 🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    消しても許せませんよね😭

    えーひどい、、
    信用なくしますよね、、

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

私の旦那もです…それで大喧嘩したことあります( ; ; )
うちの旦那はそれをみて抜いてたみたいで、裸見てるんじゃないんだからみたいなこと言われて逆にそれで抜けるのがキモすぎとドン引きしてしまいました…

結局許しましたか、?

  • 🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    ええ、、けど私の旦那もあやしいです、、何してるかわからないですから😅

    許しません、、絶対に、、死んでも許せないです😅

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと無理ですよね😭
    私も許せなくてでもわかってくれなくて、そのことで何回か喧嘩しました😭
    保存する時点で気持ち悪いのにそれを見て1人でしてるなんて受け入れることはできませんよね😭
    私も旦那も22歳なのですが、私の妹が18でまだ高校生なのでなんか本当に余計に無理で😭

    • 6月12日