※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

1階でサンルーム付きのアパートに住んでいる方にお聞きしたいです!基本…

1階でサンルーム付きのアパートに住んでいる方にお聞きしたいです!

基本洗濯物は部屋干し派なのでサンルームで満足なのですが、天気がいい日に座布団やぬいぐるみ、掛け布団など、天日干ししたいな〜って時ないですか?😫

こうした方がいいよ〜とか、実際こうしてるよ〜とか、住んでいない方でもこうしたらどう〜?とか意見ありましたらお願いします🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは基本外(テラスに物干し)で、夜から干す時か雨の時だけサンルームです!サンルームに除湿機置いてます。サン☀の意味😂って感じなんですが😇やはり風があると乾きが全然違います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもサンルームで洗濯物干してる時は除湿器+扇風機使ってます
    洗えない物の、天日干しをしたくて、どうしたらいいのかなーと😫💦

    • 6月11日