※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
妊娠・出産

37週3日で前駆陣痛か下痢か不安。前駆痛はお腹の張りだけだったが、今回は違う。経験談を教えてほしい。

37週3日です

夕飯前くらいから生理痛のような弱い痛みがあります💦

これは前駆ですかね?
全然耐えられる痛みなんですけど、
なんか便が出そうな変な感じがします〜

ただ単に下痢ですかね!?^_^;

上の子の時は前駆はお腹の張りがすごかっただけで痛みは感じたことありませんでしたので前駆陣痛がよく分かりません。そして38週で産んじゃってるのでそれより早くなるんじゃないかとヒヤヒヤしてるんですけど〜

上の子の時週数早く産まれたけど、2人目はそれより早かったとか関係なく遅かったとか経験談教えてください〜😊

コメント

Natsumi

私も下の子のときの
前駆陣痛が下痢でお腹痛い感じで
間隔も不規則で10日続きました(´д`|||)

産んだのは上の子が予定日より
1週間早かったんで
次はまだ早いかなと
勝手に思い込んでましたが
下の子は予定日3日超過して
しまいました。
経産婦さんはお産が始まってから
進むのが早いだけで
予定日より早まるかは
関係ないみたいですよ。
赤ちゃん次第ですね(*´ω`*)

  • ソラン

    ソラン

    そうなんですね〜💦予定日は関係ないんですね!なんか全然耐えられる弱い生理痛みたいな感じで何なんだろう〜?って感じです。

    とりあえずチクチク痛いような弱い感じです。前駆結構長く続いたんですね〜^_^;

    私も前駆なのかなぁ^_^;

    • 9月10日