コメント
ゆーこーき
男女関係なく遅い子は遅いですよ〜
息子さんはお母さんが言ってる事を理解していますか?
してるなら言葉が遅くとも問題ないかと思いますが。。
2歳にもなってないですし。。
私は子供に大人が話す言葉で話していたからか、次男は1歳になった時点ですでに大人の言葉を理解していました(笑)
周りは色々言ってきますが、3歳までは話さない子たくさんいましたし様子見でも大丈夫な気がします
気になるなら地域の相談所に相談してみても良いかもしれません
ゆうママ
ごめんなさい、違う方に返信してしまいました💦
みーまま
言ってることは理解しています(*^^*)
いただきますやごちそうさま、いってらっしゃい、バイバイなども身振りはできています♪
もうすこし様子みてみます♪