※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
産婦人科・小児科

郡山市北部で子供に慣れた歯医者を探しています。ブリーズは電話が繋がらず、中嶋デンタルクリニックは7月まで待ち。車があるので少し遠くてもOKです。

3歳の子供の歯が治療できる歯医者を探しています。
臆病な子なので子供に慣れているところが良いと思っています💦

郡山市で、出来れば北部(日和田、八山田、富田、富久山近辺)でおすすめありますか?
車があるので少し離れても大丈夫です!

ブリーズはなぜか電話が全然つながらず、中嶋デンタルクリニックは予約取れるのが早くて7月と言われてしまいました😭

福島県郡山市 
小児歯科

コメント

さえ

私もブリーズ歯科に行こうと思っていましたが、予約がいっぱいで早くても7月と言われました😭
すぐ行きたかったので、このママリで教えてもらったキリン歯科に行きました🦷
電話するとちょうどその日に見てもらえたので❗️
キッズルームもあり、先生と歯科助手さんも優しかったです😊
治療が終わると頑張ったご褒美?にコインを渡されてガチャガチャをして終わりのようです😁
比較的空いていました。

土曜日も午前と午後やっているのでお仕事しているママでも行きやすいと思います🌷

• たんぽぽ

たんぽぽ

コメントありがとうございます☺️
    キリン歯科!初めて聞きました!
    調べたら金曜はお休みだったので明日早速電話してみようと思います😊
    ガチャガチャが出来るなんて子供頑張れますね!笑
    ちなみに技術的にはどうでしたか??

• 6月11日
  • さえ

さえ

娘が歯が痛いと言って初めての歯医者だったのですが、歯の裏に口内炎ができてそれで痛いと言ってたので治療的な事はしてないんです💦フッ素をつけてもらったくらいですが、終始大人しく椅子に座って出来たので良かったのかなと。痛がる様子もなく、他にもお子さんが来てましたが泣いている子はいなかったので、上手なのかな❓
    参考にならず…すみません😅

フッ素は無料でした🦷

• 6月11日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

そうだったんですね!
    虫歯じゃなくて良かったですね☺️
    有料のところが多いのでフッ素無料はありがたいです!
    詳しく教えてくださりありがとうございました!

• 6月12日