※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

抱っこ紐について、首が座っていない赤ちゃん向けに、車の中でも使いやすくて簡単なものを探しています。長時間ではなく病院やお出かけ時に使いたいです。

抱っこ紐

ベビービョルンone kai air使ってますがもっと簡単に使えるやつはないでしょうか??車の中でも付けやすいやつが欲しいです。(ベビービョルンも簡単だというのはなしで、、😅)首座ってからじゃないと簡単なやつってないのかな、、?基本車なので長時間使うやつではなく病院とかのお会計とかで使うぐらいのやつです!

コメント

🐢

アカチャンホンポに売ってるアンジェレッテの抱っこ紐使ってますが、使いにくさなどはあまり感じないです😊

簡単なので言うとコニーとかスモルビみたいなスリングタイプはどうかなと思います🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてみます!ありがとうございます!

• 6月12日
みーにゃ😺

ナップナップおすすめです✨
私もベビービョルン、簡単じゃなかったです😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベビービョルン結構面倒ですよね😂見てみます!ありがとうございます😊

• 6月12日