※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冷やしトマト
家族・旦那

2人目が欲しいなと思ってたのですが主人の不倫が分かり、2人目を主人と…

2人目が欲しいなと思ってたのですが
主人の不倫が分かり、2人目を主人との間で
作りたかったのに、離婚してしまうかもという
考えが出てきて、作るのにも躊躇してます。
私が帰省するたびに女性と肉体関係になっていたみたいで
約2年間でした。コロナの影響もあり
私も、帰省する事は、減っていたのですが
帰省する度なったみたいです。
私が帰省してない時は、もちろんそのような事は
ないみたいです。私がいなくなると
考えてしまって行為に及んでしまう。と
言われました。
旦那に不倫されて、相談したら中には
あんたに非はないの?と言われたり
悲劇のヒロインなってるけど
不倫される側にも問題あるやろ
という子もいて、何もしてないのに
なぜ、責められているのだろうと思ったりしまたし🤣

旦那さんに不倫された人は
みなさんどーやってこのフラッシュバックする
壁、乗り越えているんですか?

コメント

ショコラ

不倫や浮気などされた事はありませんが、

どんな理由があろうと、不倫する人が2000000%悪いです!!!

奥さんが帰省していたから不倫するってどう考えても、まかり通るわけないし。

主さんを責める人は最低だと思います!

再構築するなら、旦那さんの行動次第じゃないですかね。。。

  • 冷やしトマト

    冷やしトマト

    そーやって言ってくれて
    ありがとございます😭

    • 6月11日
ゆう

私も主人に不倫されていました、もう1年前になりますがいまだにフラッシュバックします。きっと忘れる事も無いだろうと思います🥺

  • 冷やしトマト

    冷やしトマト

    やっぱフラッシュバックしますよね
    ふとした時に相手の女性の事
    思い出します。
    ゆうさんは、再構築の考えですか?
    それともいつかは、離婚してやる
    って考えですか😩?

    • 6月11日
  • ゆう

    ゆう

    再構築の考えです!お腹に赤ちゃんも授かりましたので☺️でも次何かあれば即離婚と伝えています!

    • 6月12日
  • 冷やしトマト

    冷やしトマト

    再構築の方もいるんだなと
    思い安心しました💧
    私も再構築、、とは
    思っているのですが、、
    気持ちばかりは
    本当どうなることやら🤧

    • 6月13日
  • ゆう

    ゆう

    そうですよね🥺
    私も気持ちが追いついていかず、もう無理!!ってなる事なんて頻繁にあります😫

    • 6月13日
am

コメント失礼します。

元旦那の浮気が原因で離婚経験があります。


再構築するのか、離婚するのかによっても色々対処が変わってくると思いますが、フラッシュバックを乗り越えるのは時間しかないと思います。

離婚して7年以上経ちますが、たまに夢に出てきたりしますし…

  • 冷やしトマト

    冷やしトマト

    離婚した方が楽なのか
    離婚するとお金面でも大変やし
    一体どの道が
    いいんだろう、、って
    いまだに分かりません😭

    • 6月11日
  • am

    am


    今はお辛いと思います。

    家にお金を入れてくれるATMと割り切り、悩んでいるうちは、直ぐに離婚しなくていいと思います。

    これから先、浮気された旦那を許せるのか?
    お子さんが大きくなって家を出ていった時にご主人と二人で楽しく暮らせるのか?
    これから先かかるお金について…
    ゆっくり考えてからの結論でいいと思います。


    私は自分自身が契約社員でしたが働いていたことと、子供がいなかったこと、元旦那が浮気がバレ開き直って逆ギレされたので、一緒にいる時間は無駄と判断し離婚を決意しました。

    ご自身で結論が出るまではじっくり悩んでいいと思います。

    • 6月11日
  • 冷やしトマト

    冷やしトマト

    amさんとってもとっても
    参考になりました。
    今すぐの決断やなくても
    いいんだな。と
    時間をかけて自分の環境が
    落ち着いた時
    どう思うかで離婚するか
    判断してもいいのかな。って
    すごく思えました
    ありがとございます😭

    • 6月11日
a

私は元夫が不倫して再構築を選んだけど
結局、裏切られた事は忘れられなくて
夫はATM!と思えるほど
金銭的にも余裕がなかったので
最近離婚しました!笑
元夫が「浮気はされる方が悪い」と
言っていたのを思い出しました😅
なんでこっちが責められるのか
意味がわからないですよね🤷‍♀️
相手に悪い所があったら不倫や浮気をしていい
なんて事にはならないですし…
冷やしトマトさんを責めた方に
イラッとしてしまいコメントしてしまいました🙇‍♀️
回答になってなくてすみません💦

  • 冷やしトマト

    冷やしトマト

    私も、再構築を選んで
    やっていこうと思ってるのですが
    我が家も、ATMと言えるほどの
    お金もなく。もはやATMでも
    ないのに、離婚せずにいます。
    私自身働いてないし
    お金もないから離婚しても
    子を育てれないと思い
    今は、とりあえず一緒に
    いる感じです、、

    イラッとしてコメント
    してくれたこの気持ちに
    少し涙が出そうになりました😭
    本当にありがとございます😭

    • 6月11日
ぽん🧸𖤐⡱

もう不倫が癖になってるのでしょうね✨
家族も大切だけど、居ないなら別な女の人と関わりたい欲求出るんだと思います💦
不倫相手か、旦那さんが別れを切り出さないとその二人の関係は続くんだとおもいますね🐾໊

  • ぽん🧸𖤐⡱

    ぽん🧸𖤐⡱

    追記、、
    私は旦那に全部知ってるよと伝えました‪⸜‪‪‪‪‪︎👍🏻‪‪︎⸝‬‪‪
    今は反省しているようで家族を大切にしてくれています。
    別れなかったのは、彼との今後に投資したかったからです!
    乗り越えられてるかは分かりませんが、その女には負ける気がしません(⍢)ので、自分を磨いて自己肯定感を高めることで自信を付けて知らんぷりしています( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    • 6月11日
  • 冷やしトマト

    冷やしトマト

    再構築してぽんさんのように
    やっていけてる方も
    居るんだなと思いました。
    ぽんさん強い!かっこいい女性だ!と回答文から察しました😭💓

    • 6月11日