※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

朝方5時に目が覚めてトイレに行って寝室に戻ったらカブトムシサイズのゴ…

朝方5時に目が覚めてトイレに行って寝室に戻ったらカブトムシサイズのゴキが壁に…

旦那を急いで起こして義母呼びました😭
(旦那はやっつけられない。義母はスプレーとティッシュでいける)

切迫早産で安静指示が出てて義実家にお世話になってます😭ただでさえ奴むりなのにあのサイズは初めて見ました…眠たいので寝たいのに寝れません😭1匹見るとまだこの部屋にいるんじゃないかと思ってしまう、、
もういないですよね、?(いないよと言ってください😂)

コメント

春夏秋冬

大丈夫!明るいからもういないよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎😭

• 6月11日
ママリ

上の方と同じく明るかったら奴らは暗いとこに行くので大丈夫です!
温度や湿度を低くしたら奴らは嫌がって逃げるので除湿をかけたり冷房かけたりしてください💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    昨日夜暑かったのでエアコンを除湿にして寝たのですがまだ暑かったので25度の冷房にして寝たんです💦
    あまりこのエアコン効いてる感じがしなくて💧
    外の方が涼しかったからこっちにきちゃったんですかね😭

• 6月11日