※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
家族・旦那

口数が少ない旦那にたまに嫌になります。仕事が自営業なので疲れるので…

口数が少ない旦那にたまに嫌になります。。

仕事が自営業なので疲れるのでしょう。
接客業なので喋り疲れるのでしょう。
愛想振りまいて、笑顔で。

帰ってきたらテレビ。無言。
声かけても返事もしない。

まぁ休みの日もしゃべらない。
息子への返答のみ。

この人は無口。口下手。

それもあり、結婚してからは義実家では愛想振りまいてきた
実家でも親も旦那も過ごしにくくならないように話題をふって頑張ってきた。

出かける前日は次の日困らないように飲み物や着替えなど困らないようにしてきた。

旦那は感謝もしない。当たり前。

二人目のことも他のことも相談しても
「お前の病気が治ってから」
もちろん、去年は脳腫瘍で苦しんだ。
6年前も卵巣嚢腫。
今も斜視の手術のことばっかり。

なんか疲れたなぁ。。

コメント