※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

発達になにかあると思いますか?2歳2ヶ月です。単語25個2語文なし。1ヶ月…

発達になにかあると思いますか?回答お願いします🙇‍♀️

2歳2ヶ月です。
単語25個2語文なし。
1ヶ月前くらいから壁沿いに横目歩きをしだしました。
下を向いて走ったりします。
泣くほどではありませんが人見知りが激しく
私の後ろに隠れたりします。

できてるコミニュケーションは
○○の本持ってきて
座って
手洗おう
お風呂入ろう
○○に渡して
○○とって
いーこいーこして
ぎゅーして
思いつくだけですがこのくらいしかありません😔

指差しは気分でしてるのかしてないのか
よくわからない状態になってます、、😔

コメント

シロクマ

目を合わせようとしてきますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族とはバッチリ合ってます、、
    要求もいろいろしてきます。

    でも知らない人には
    私に隠れてダメです😢

    • 6月11日
  • シロクマ

    シロクマ

    人見知りするって事は逆に発達の心配がありません
    発達障害特に自閉症の子は、人見知りと言うより人に興味無さすぎて人見知りもしないし、人がいてもいなくてもまるで1人ぼっちでいるかのような世界観があります

    • 6月11日