※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

老人ホームで働いていたが、産後復帰を希望したら、人員が充実しているため断られた。戻ってきてと言われたのに、何だったのか疑問に思っている。

妊娠前(妊娠中)に働いてた老人ホームの人に産後戻っておいでと言われたので 産後戻ろうかなって思って面接に行ったら 今は人がたくさんいるから 今回わごめんなさいと言われました。 え!?戻ってきてって言ったよね?あれなんだったの?ってなります

コメント

なな

社交辞令じゃないですか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロッカーも残してくれてたんです…泣く

• 6月11日
こた🌈🌞

育休を取得した訳ではなく口約束だけですか?

でしたら仕方ないかと😓
ただでさえ介護は人手不足ですからね〜。
空いた穴を埋めるのは仕方のない事です。

辞める人なんかにも、
『ダメならまた戻ってきてねー』なんて声掛けるのは日常茶飯事です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口約束です。

そうなんですか?? 私が働いてた時は 全然人がいなかったのでまた働けるって思ってたんですけどね

• 6月11日

いつでも戻ってきてね、とかはバイト辞める時なんかもよく言われましたし、まともに受け取ったことありません💦育休取得したわけじゃないなら今回は仕方ないですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違う老人ホームを探すことにしました。

• 6月11日