※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男の子が、常に母親の服の中に手を入れて胸を触ってきて困っています。断乳後、安心を求めているのかもしれません。同じ経験をした方、対処法を教えてください。

1歳9ヶ月の男の子です
常に私の服の中に手を入れてくることで今困ってます(´・ ・`)
とにかくずーっと服に手を入れて胸を触ってきます…
完母で育てていて、1歳4ヶ月のときに断乳しました
断乳から半年ほど経ってますが、安心を求めて触ってくるのか、、?眠い時などは特にです
私としては服が全部伸びるしほんとに苦痛でやめてほしいです
同じようなお子さんいらっしゃいますか??
どうしたらいいでしょうか

コメント

ままり

2歳半ですがまだやってきますよ😇 同じく断乳から半年くらいです。
くすぐったくて嫌なので、寝る時は、泣かれても暴れても「手を繋ごうね!!」って手を押さえて阻止してました笑
日中はまだ我慢できるので、自由にさせてます、、