※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
雑談・つぶやき

昨日友達と13時から17時までリモート掃除してた掃除が苦手な方、集中力…

昨日友達と13時から17時までリモート掃除してた
掃除が苦手な方、集中力がないかたオススメですよ🤣
ビデオ通話にして今どんな感じか見せたりして、「綺麗になったよー!見て〜!」ってやって綺麗になったところを褒めてもらえると嬉しくなるし、愚痴言ったり
ほぼ画面真っ暗(掃除して携帯その辺に置くので)だけど

大掃除並みにめちゃくちゃ掃除がはかどってゴミ袋2つ出た🤣


ほんとに友達とリモート掃除めちゃくちゃオススメです!笑
絶対1人だったらイライラしてくるし、テレビ見たり休憩が多くなるけどお喋りしてると嫌な掃除も苦じゃない‼️

また、やろうねって終わった😆

コメント